SSブログ

ひどい国会 [無責任者]

相変わらず国民無視の自己満足国会

各議員は各地方から選ばれて国会へ出てきていると思うけれど

国会議員になると みんな聖人君子になるのですね

国会答弁も立て板に水のように本人の本心とは思えない意見を

さらさら答えていく(良く聞くと真摯には答えてはいない)

こうしている間にも 原発周辺の人々(日本国民だと思うけれど)は放射線と震災被害に

津波ひがいの方々も

不自由で不健康な暮らしを虐げられて生活している

もうすぐ 一年になろうとしているのに

「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。」

事故は終息していない。 地震のあるたびに少しずつ死の灰を撒き散らし

原発作業員は最悪の環境の中で何時終わるか分からない重労働作業を

豊かな海へはどれだけの放射性廃液がもれ出しているかも分からず

またいつか爆発するか分からない状態で

毎日10数ミリシーベルトの放射線の中で過ごすことが最低限の生活?

何回でも言います、国会議員の皆さんは福島県双葉町辺りに移住されて原発の良さを堪能して下さい。

それが出来ますか?人間の魂を悪魔に売り渡した民主党国会議員の皆さん(政権与党)
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0