SSブログ

福島原発 [福島原発]

いまだに放射能汚染水を太平洋に流し続けている福島の原発を目のあたりにしているのに

他の原発を動かそうとする政権 日本国民の意見を尊重しない傀儡政権

一人ひとりが 自分の意思を持って行動・発言しなければ

自分たちの国と思っている国家が まったく別の国にゆっくり変わってしまいそう

見ていると どんどん アメリカの従属国に向かっているよう

ロシアに対しては アラスカ  中国に対しては 日本

自国の防衛のためのとの戦略的価値をうまく演出しながら

思い通りに動かせる国民に変質させる努力を怠らない アメリカはすごい


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 1

きのこ@神奈川

少し前の鹿児島の原発稼働。。。
画面に映っているのは都合の良い面だと思いつつも、
地元の方が 福島 の後なのに意外と呑気なのに???
が浮かんでしまいました。
原発を動かせば経済が潤う。。。
これは確かでしょうが、何かあったら観光産業は壊滅するのに。
もう既に浸食されていると言われている関東圏の私は???しか浮かびませんでした。
当然、地方が疲弊しているのは承知はしていますよ。でもね。。。
by きのこ@神奈川 (2015-04-15 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0