SSブログ

くたばれ!民主党 [くたばれ!民主党]

今回共産党が呼びかける野党連合に

民主党は消極的だ

各回の選挙の投票数を見れば野党が多数の票を獲得していることが分かる

今回与党に反対する人たちのうねりを見れば

民衆が何を求めている事が分かる

その現実を目の当たりにしても 自分たが何をしなければならないのかがわからない

民主党は やっぱりくたばっていてもらうしかない

今回 はっきり 民主党を見限って新たな連携を探った方が良いのでは。
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

garden

突然のコメントで失礼します。
民主党は、維新のように対案を出すべきでしたね。
野党となってしまったので、ただ反対反対って言っているだけでは
駄目ですよね。
民主党の中には、賛成している方もいたのでは・・・???
2大政党を目指して、アメリカのように共和党と民主党としたかったのでしょうから・・・。
政策が、かけ離れているってことはないだろうと思ってます。

憲法を変えてから、この法案を通すべきでしたよね。
国民が反対して、憲法を変えることはできなかったでしょうから。
参議員選のときには、痛い思いをすると良いのですが・・・。
でも、忘れっぽい日本人、大丈夫かな・・・。






by garden (2015-09-26 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0