SSブログ

くたばれ!民主党 改め くたばった民主党 [くたばれ!民主党]

10がつ半に共産党が提唱した 「国民連合政府」構想

くたばりそこない民主党は結論すらだせない

こうなった現在 どうしようもない政党?(自民からはねられた終わったひとたち?)

に期待出来ない厳しい選挙を覚悟しなければいけない
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

心如

共産党と民主党が選挙協力だなんて。、、野合もいいところだと思います。どちらも信頼できる政党ではないと言わざるを得ません。
by 心如 (2015-11-03 21:26) 

taro-u

心如さん コメントありがとうございます。
自民党が信頼出来る党ということですね。
by taro-u (2015-11-05 06:33) 

フォレスト

自民党もドロドロで腐っていますが、野党がこんな調子じゃ…選択肢は結局自民党…

ある意味まともな野党が出てこない限り政治の腐敗は終わらないですねぇ
by フォレスト (2015-11-19 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0