SSブログ

やっぱりだめな民主党 終わり [くたばれ!民主党]

現在の国会議員のなかで真剣に国民のこと(庶民のこと)

有権者の大多数の考えを把握している政党は

共産党くらいでしょうか?

野党共闘をとなえ 実際に働きかけを声を出して行っている

憲法無視 国会無視 国民無視 の自民党・公明党 に

立ち向かうべき方法を 現実感を持って実行している

本来の代議士たち(「共産党」と言う人間はいないので)

反対に「自民党」という怪物は衆議院で300人近くがうごめいている

選挙民によって選ばれたことを 自分の力で議員になったと勘違いしている人間

心を悪魔に売り渡し 晴れて 自民党員という選ばれし者になった 偽善者たち

その一方で どちらの仲間にも入れない 入れても役にたたない?

ある意味で <どうしようもない無能な集団>ーー民主党ーー

 おめでたい人たちに 拍手 パチパチ

邪魔にはなるけど 何の役にも立たない人たち

___そんな集団 民主党___

次回選挙で滅亡の可能性は ゼロでは無い気がする

そんなことを考える 暖かい年の瀬です
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

心如

共産党に日本の国土と国民の生命・財産を守るつもりがあるとは到底思えません。憲法を守れと言う前に、国民の生命・財産と国土を守るつもりのない政党に政権を渡すなんて飛んでもないと私は思います。
共産党に政権を渡すことは、国家の滅亡を覚悟せよというのと同じですが。、、
by 心如 (2015-12-27 19:55) 

taro-u

心如さん。
コメントありがとうございます。

by taro-u (2015-12-27 22:09) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
良い年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2015-12-31 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0