SSブログ

無責任者集団 自民党 プラス その他 [自暴自棄]

国の借金1000兆円 国民1人800万

それだけ借金して 国家が今の有様

大きな顔してよく言える

無責任政党もそうだけど

やりたいことをやって天下り団体ばかり作って

責任を取らなくて良い組織でぬくぬくの無能な官僚

全部人のせいにする国民

どんな未来が待っているのでしょう?
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

心如

 政治家や役人が無責任なのはその通りかもしれません。でも、それをきちんと報道しないマスコミと政府に都合のよいことしか言わない御用学者に大きな問題があると思います。
 国民は、事実を公正に報されていないから、まともな判断が出来ないのではないかと思います。日本のマスコミは報道しない自由、都合の良い事だけを報道する自由を行使し過ぎていると思います。
by 心如 (2016-05-11 05:49) 

taro-u

現在の日本ではマスコミも新聞もネットも信頼性はあまり変わらないのでは。
その情報を信用するしないは自己判断。 
by taro-u (2016-05-13 19:48) 

心如

マスコミが自分たちのシナリオに不都合な事実を報道しないと言う事を、よく理解していない国民はかなり居ると思います。
テレビに出ている解説者やコメンテーターも、都合のよい事を言う人しかお呼びが掛かりません。一時間も取材されたけど、1分しか放送されなかった。肝心なところはカットされた。なんて話はよく聞きますから。
by 心如 (2016-05-16 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0