SSブログ

横領しても返せば無罪 [時々の思い]

偉い人で金のある人は良いですね

横領みたいなことを堂々とやっても すぐ返せば

記者会見してもらって 「すみません」でお終い

こんな時こそ 法律家の意見も聞きたいけれど

一切公には聞こえてきません

弁護士の方は賢いですから余計なことに 言葉を挟みません

実際に起訴されなければ行動を起こさない(一般論は話さない)

法の番人 弁護士たちは どっちの味方?

もちろん 権力とお金のある方です もともと 賢いのですから

庶民の出来ることは選挙で自分の目にかなった人に 一票!

格差は 収入だけでなく 法の前でも違ってくる
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0