SSブログ

無責任者集団 最大与党 [無責任者]

自分たちがどのように選ばれて来たのか

そんなことはとっくに忘れて 憲法改正へむかう

自分たちの選ばれた選挙自体が 憲法違反の判断があることを知っているのか

腑抜け司法のために 違憲状態と言ったいい加減な司法判断の選挙

これで憲法改正をしたら 違憲状態の国会議員が憲法改正という

前代未聞の法治国家に成り下がる

やはり日本は戦争大好き 無責任国家に・・・・

そんな議員を選んでいる国民なのだからしょうがないか?

そんな首相 国会で弱いものいじめをしている

そんな人間を 迷わず応援する与党議員もなんなんだろう

要するに 無責任者? または確信犯?
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 1

いっぷく

コメントありがとうございます。
一票の格差以前に、小選挙区制自体が、
得票率と議席が乖離したモンスター与党を作るものであるので、
区割りではなく、選挙制度を変えることについて
国会で話し合ってほしいと思います。
by いっぷく (2017-05-01 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0