SSブログ

築地市場の豊洲への移転問題 [時々の思い]

まだまだ時間がかかりそうな豊洲への移転問題

新市場の地下水管理のデータはあれっきり何にもマスコミに公表されない

別な意見の 現在の場所での建替え問題は?

新市場の維持費や各テナントの賃料など(もう建物は出来上がっているのだから具体的

な金額くらいは出ても良いはず) 

もっとも 肝心な問題は汚染や賃料だけでなく  ブースの広さ 床の丈夫さ

トラックなのどのスムーズな移動 観光客のアクセス 地下空間の汚染の現在の状態

(日々の数値データ) などなど 市場のオープンの前に公表されなくてはいけない問題も

ブラックボックス もしも こんなに秘密の多い民間のテナントビルだったら

まっとうな事業者は 見向きもしないと思うのだけれど

やはり東京と言う地域の違いか 地方に比べて抜群の余裕があるように見える

肝心の移転をする人たち(今回移転をしようとされた人たち)の一本化された

意見はどうなんだろうか まだその意見を聞いていないような気がしている

一番の利害関係者のはずなのだから
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0