SSブログ

無責任者集団<一部の国会議員がテロリスト> [無責任者集団]

現政権 無責任者集団 自民党員 今や ならず者集団

いや 日本で一番大きい組織テロ集団と化している

憲法を無視 国民や後援者の意見に見向きもせず

誰の発議なのかも知れない法律を

悪魔の号令にすんなり言いなりに動かされているような

気味の悪い人間に変身して ろくな大臣も選べない総裁

自分たちに不利なことには何も答えず

野党の質問には昔の話でごまかす

最低の国家テロ集団

無責任者なんて生易しい人たちでなく

心を失ったならず者集団<自由民主党・公明党・維新の会>

このような 「共謀罪」法案の可決のあり方でよいのか?
 
そして物静かな 日本のマスコミ連中

一番の責任者は そんな人間たちを選んだ 地元の無責任有権者たち

これから先の日本の社会をどのように見据えているのか
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0