SSブログ

終末「無責任・不誠実・身勝手」内閣とその他大勢の顔なし党員 [無責任者集団]

今日になって文部科学大臣が 再調査?

(嘘に決まっている。なぜなら期限を切っていない。行政や司法の常套手段)

そもそも必要ないとうそぶいた 「菅 幹事長」は 嘘をついたことが明確なのに

謝罪すらしない 根っからの傲慢・傲慢内閣 (この人たちは議員報酬を受けている)

こんな人たちの政府に テロ法案など 決議されると思うと腹が立つ

<一般国民を馬鹿にしすぎ>

自分たちは選挙で国会議員になっているから選ばれし者だ

と 勘違いしているのでしょうか?

まさか日本国の最高学府を卒業されて来ているのですから

自分たちの 先輩や後輩に顔見世できない事は 出来ないと思うのですが

いままでの言動などからは そのようには見えない

同窓生も同じ穴の狢でしょうか?
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

yam

忖度って法律違反ですか?
マスコモに踊らされて、国会をかき回す野党のほうが
力量不足の気がしますが。

by yam (2017-06-11 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0