SSブログ

よれよれ自民党 [無責任者]

イギリスの新首相も大変そうだけれど、それにくらべれば沢山の打つ手がありそうな現在の日本。首相はどうしちゃたのか?選挙で選ばれ国民の代表としてトップにいるのだから国民の事を考えればいいのに、党を一番の事にする。そんなに自民党が心配なら国会なんかに居ないで党本部にこもっていればいい。国民は税金を使って自民党と統一なんとかを守ってるわけでは無いので、真っ当な政治が出来ないのならすぐ下野するべき。景気を良くする方法は沢山あるのに、自分達に金が回るように考えるから、もたもた、よれよれ、になってる事が自分で理解出来なくなっている。人の話し聞くばっかりでなく自分の思ってる事をやってみれば良いのに。結果が悪ければボロボロに、良ければヒーローになれるのだから。なんと言っても首相なのだから。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。