SSブログ

自由民主党員と自民党政権の傍若無人さ [無責任者]

 政権の党首は野党の質問にはぐらかしの答弁を重ね自分たちのやりたい事を討議決定だか党議決定だかで決め国会で決めない。これは、国民が選挙で選んだ議員を欺き、国会で決めない事は憲法も無視。まさしくならずもの又はテロリスト政権。    
 そんな政権を最高裁判事達はなにもしない。憲法を守れない最高裁判事達。何処の政党を選んでも同じと言う若者たち、戦争は繰り返してはいけないと言う大人たち民主主義の投票で思いを表現出来るチャンスがあるのに利用しない。
 政権(立法)が多少ミスしたって、優秀な行政官がいるのですぐさま国体が崩れないのに、腐れきった自民党政権に一票をあずける情け無い(考えの浅い)大多数の愛国者。
 この方達は本当の愛国者なのだろうか?

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。