SSブログ

無責任者集団「自民党」 [無責任者集団]

現在の日本や先進国の首脳たちは、経済を良くすることで 自分たちの

政界生命があると思い込んでいる。

自分たちは選ばれし者、と思っている

思い上がりもはなはだしい。

そのために一般国民の税金を使いすぎ 多大な債務を自分たちで作り

上げ国民には多大な借金だと思い込ませる

借金したのは(税収より多く歳費を使いすぎたの政治家たちの責任)

その前にやらなければならない重要なこと

それは国民に明日への希望を見せることでは

夢を持てるようなビジョンをし召すことで

労働意欲や社会貢献が広がるのでは

その先に豊かな未来 経済発展が 見えるのでは

甘いロマンチックな たわごとでしょうか


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0