SSブログ

地震雲 [地震雲]

今朝の空は雲ひとつ無く 安心できそう

(地震雲なら12時間以内に何らかの揺れがでる)と思っているので

熊本で揺れ始めてから こっちは静かになった錯覚をします

それだけ頻繁に(一時間に数十回となく)揺れが続いて

地元の方は本当に気が休まることがなく ストレスは大変なものでしょうね

これだけ揺れると少しの時間でも 揺れないところへ保養に行けるといいですね

自分でも東日本震災以来 いまだに揺れると一瞬ドキッとします

(それまでは揺れても またか と思う程度でしたが

  あれ以来いまだに(5年)は この揺れが次第に大きくなっていくのだろうか?) と

毎回 毎回 頭をよぎります 本震よりは確実に小さくなっている状態でも です

それも 揺れの間隔がどんどん広がっている状態でも です

揺れの中にいらっしゃる方々 お察し申し上げます


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0