SSブログ

安倍政治 [時々の思い]

立憲民主主義国家での政治は

三権分立と言う大原則があると思う

そう考えると 現在の日本の状況は

立法府と行政府のゴタゴタ

お互いの既得権益者たちの 目に余る傍若無人ぶり

今こそ司法府出番と思うが へなちょこ(税金泥棒)司法官たちは

見てるのか どう対応していいのか わからないふりを決め込んでいる
h
こんな司法(社会の正義を守る)の番人はいらない

一体今の日本の法曹界のなかに 肝の座った人はいないのでしょうか

もうしばらく様子を見てみなくては


話は変わりますが 共産党 って 使えないです

日本ガス抜き党 ッて行った方がいい

新党 庶民党が必要?

ネット党員募集していないかな

ネット上の組織なので 党費は必要無いだろうし

寄付は ビットコインで 秘匿性が高いので 誰でも OK

なんて


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。